Fintech Japan 2022 スタートアップ・ピッチバトルにて、Siiibo証券が優勝いたしました

2022年7月26日

7月19日に開催されたFintech協会主催の年次カンファレンス「Fintech Japan 2022」内イベントであるピッチバトルにて、最終選考に残った6社の中から優勝を果たしました。

ベンチャーデットのマーケットを創ろうとしているチャレンジ、マーケットクラッシュの中でユーザから求められるサービスを提供している点、地に足を着けつつ壮大なロードマップを進めている点、といったポイントを特にご評価いただきました。

詳細は以下からご覧いただけます。(外部リンク)
当社 プレスリリース
一般社団法人Fintech協会 プレスリリース

※ご注意(必ずお読み下さい)
当サイトは特定の有価証券等の勧誘を目的とするものではありません。社債の発行、勧誘は各企業のご判断で行われます。
発行企業の提供する情報は全て各企業の責任で行われるものであり、Siiibo証券株式会社は、発行企業が当サイトを通じて提供するいかなる情報についてもその正確性を保証するものではありません。
また、少人数私募債は元本及び利金が保証されているものではありません。事業者の財務、経営悪化などにより、一部又は全部の損失が生じる可能性があります。Siiibo証券株式会社は投資を行った結果に対し、一切の責任を負うものではありません。

Siiibo証券株式会社 第一種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3230号
加入協会:日本証券業協会