証券取引約款・保護預り約款一部変更のお知らせ

2021年10月18日

平素よりSiiibo証券のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

利用者の皆さまの相続発生時の取扱いの明確化を図り、より良いサービスを提供していくことを目的として、証券取引約款及び保護預り約款の一部を変更いたしました。

変更点:
下記の追加

  • 証券取引約款:第22条(相続)
    次条以降、条番号繰り下げ
  • 保護預り約款:第15条(個人情報等の取扱い)

改定後の全文は、下記でご確認いただけます。
証券取引約款(PDF)
保護預り約款(PDF)

今後とも当社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※ご注意(必ずお読み下さい)
当サイトは特定の有価証券等の勧誘を目的とするものではありません。社債の発行、勧誘は各企業のご判断で行われます。
発行企業の提供する情報は全て各企業の責任で行われるものであり、Siiibo証券株式会社は、発行企業が当サイトを通じて提供するいかなる情報についてもその正確性を保証するものではありません。
また、少人数私募債は元本及び利金が保証されているものではありません。事業者の財務、経営悪化などにより、一部又は全部の損失が生じる可能性があります。Siiibo証券株式会社は投資を行った結果に対し、一切の責任を負うものではありません。

Siiibo証券株式会社 第一種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3230号
加入協会:日本証券業協会