2019年9月13日
株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームを運営する株式会社ユニコーン(本社:東京都港区/代表取締役:安田次郎、以下ユニコーン)と、ベンチャー企業支援事業を展開する株式会社Kips(本社:東京都千代田区/代表取締役:國本行彦、以下Kips)の共催セミナーにて、弊社代表小村が登壇いたします。
来たる10月3日に開催の「ユニコーン & Kips共催セミナー」内にて、「多様化するベンチャーファイナンスの活用法」と題したパネルディスカッションが行われます。セッションでは、ユニコーン代表安田様、モデレータのKips取締役細窪様と共に、多様化するベンチャーファイナンスの中で、中小ベンチャーが自社にとって最適な手段をどのように選択していくべきなのか、ディスカッションさせていただきます。
※ご注意(必ずお読み下さい)
当サイトは特定の有価証券等の勧誘を目的とするものではありません。社債の発行、勧誘は各企業のご判断で行われます。
発行企業の提供する情報は全て各企業の責任で行われるものであり、株式会社Siiiboは、発行企業が当サイトを通じて提供するいかなる情報についてもその正確性を保証するものではありません。
また、少人数私募債は元本及び利金が保証されているものではありません。事業者の財務、経営悪化などにより、一部又は全部の損失が生じる可能性があります。株式会社Siiiboは投資を行った結果に対し、一切の責任を負うものではありません。
株式会社Siiibo 第一種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3230号
加入協会:日本証券業協会