新サービス「経営者保証解除サポート」を開始しました

2019年11月26日

当社は新サービス「経営者保証解除サポート」を2019年11月26日より開始いたしました。
本サービスを通じて、当社は経営者の方が企業債務の連帯保証人となってしまっているケースを解除するための、総合的なサポートを提供します。
経営者保証は社会問題になっており、上場を見据えているベンチャー企業の方や、事業承継前後の方、大きな新規事業や設備投資を予定している方には特に解除のニーズが大きいものの、何から手をつけて良いのか分からない場合がほとんどです。
本サービスでは、それぞれの企業に合わせたきめ細かなサポートを行います。

当社は本年6月より、社債による資金調達を希望するベンチャー・中小企業に対し、少人数私募債活用のサポートを行なってまいりましたが、加えて多くの企業の悩みの種である「経営者の企業債務連帯保証」の解除に対しても、総合的なご支援を開始することといたしました。
少人数私募債発行は「経営者保証解除」を前進させる有効な手段の一つであり、2つのサービスを組み合わせることで、日本の信用市場の歪みを解消し、自由・透明・公正な直接市場の実現を目指します。
新サービス開始に合わせて、本ウェブサイトのリニューアルも行っております。「経営者保証解除サポート」紹介サイトより、サービスの詳細並びに無料相談に関する情報をご確認いただけます。
経営者保証解除サポート紹介サイト

また、本件に関するプレスリリースが公開されておりますので、合わせてご覧ください。(外部リンク)
PR TIMES 「経営者の連帯保証解消をサポート!Siiiboが新サービスを開始」

手数料無料。最短3分で申込完了

口座開設はこちら
ここからはSiiibo証券の公式サイトです

直前にご覧いただいていたウェブサイトは、当社が作成したものではありません。 そこに掲載されている感想や評価はあくまでもサイト作成者自身のもので、その内容を当社が保証するものではありません。

Siiibo証券の公式サイトへ
口座開設はこちら